2015年11月20日金曜日

笑顔の連鎖

こんにちは!
本日より 熱海駅前店から 箱根湯本駅前店に 再着任しました 営業の北川です。
これまで同様、宜しくお願い致します。

さる、7月から熱海駅前店に勤務する事となり約5か月の間、お陰様で、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。矢野部長はじめ、熱海店スタッフには、お世話になり、有難く感じています。

御礼もそこそこに、熱海を後にしてしまいましたが、
本当に色々な経験をすることが出来ました。
参考になる事も数多くありました。

「人は自分の鏡」 と 聞いたことがあります。 
 なぜ、この人は 「この表情で私に接するのか、接してくれるのか?」

私のコンディションが良い状態で相対する事が出来た時と、忙しい時、疲れている時、
比べるまでもない事と、今は、はっきり分ります。

笑顔の連鎖 造って行きたいと 強く思いました。

熱海の経験を活かして箱根で頑張ります!

北川でした。