2019年12月7日土曜日

煽り運転のニュースを見て

今年も残り1ヶ月を切り、世間も私もどこかそわそわ。

クリスマス、年末セール、大掃除、飲み会・・・
そんなワードがあちらこちらで目につきます。

もう今年も終わっちゃう!と思うと
どこか急がなきゃいけない気持ちになりますよね。

日が暮れるのも早くなって、朝は布団から出にくくなって・・・

急いでいるときに、前を走る車に文句を言いたくなる気持ちもわかります。

こんな時だからこそ、冷静に、かっこよく、
大人の運転を心掛けたいと思います。

繰り返し流れる悲しいニュース、それを傍観するのではなく、
意識して、再発を防ぐこと。それが大切だと思います。

マナーよく、優雅に行きましょう!