2017年1月28日土曜日

いこいのひと時

こんばんは!
箱根店 北川です。

毎朝早川沿いで「おはようございます」と声を掛け合う方々がいます。
「今朝は冷え込みましたね~」 という 会話から 
最近は、「この間の健康診断でね・・・」等 少しプライベートのお話までするようになって
「健康で、こうしてお仕事させてもらえる事に感謝しないとね」 と 
数秒のご挨拶から数分の立ち話をさせて頂く様になってきました。

本当に「感謝」して過ごされてるんだなぁ と感じました。

私も朝のこのひと時が楽しみになっている事を最近感じています。
「いこいのひと時」 私も誰かに提供できるようになりたいと思います。

北川でした。