2019年8月15日木曜日

はじめまして三浦です。

こんにちは

営業の三浦です。

このブログでははじめましてですね。

もう入社して1年が経とうとしています。

早いものです。


「小さな親切心」

日々の生活で何がそれに該当するのかははっきりと分かりませんが、

弊社の社長は「心でするものだ」と説いているので、

自分なりに善行だと思ってしていることを挙げるとするのならば

「ごみ拾い」です。

仕事中も外出先から事務所に帰る途中に落ちていれば拾い、それを見た交番のお巡りさん

に「お疲れ様です!」と言われたり、プライベートでは大好きな早川沿いを散歩を兼ねて

掃除したらそれを見た人力車のおにーさんにも「お疲れ様です!」と言われたり・・・

感謝されたくてしてるのではなく、当たり前という気持ちで。

「心でする」に近付けるよう、

又、自然を求めて箱根にいらっしゃる方々にがっかりされないよう今後も続けていきたい

です。