2016年2月15日月曜日

迅速な対応

当店が所在する箱根湯本駅前から徒歩圏内にあるマンション
「ミレニアムレジデンス箱根」4階物件を所有するオーナー様より、
現在売却の依頼を受けております。販売活動にあたり当店にて
物件の鍵をお預かりしており、先日オーナー様がご利用の際に
鍵をお忘れになられたとの事で立ち寄られ、お預かりしている鍵を
一旦お戻し致しました。しばらくして当店にオーナー様から電話が入り、
「到着して鍵を開けたら鍵穴から鍵が抜けなくなってしまった・・・
どうしよう・・・」との連絡が入りました。私はすぐに店内に常備している
潤滑剤を持参し、走って現場へ駆けつけました。持参した潤滑剤を
注入すると鍵が抜け、オーナー様はホッと安堵の様子でした。
当方の迅速な対応に大変喜んで頂き、私も大変嬉しく思いました。

今後も自己の心をフラットに保ち、常に相手の気持ちに立った行動を
瞬時に実行出来る様日々心掛けてまいります。